美しきグラビアアイドルお薦めDVD倶楽部

美少女系のグラビアアイドル応援します。思春期の初々しい笑顔が眩しいです。

ツンンデレ黒髪アイドルなつめ愛莉、悶絶くすぐり責めに大爆笑

f:id:maxwide:20181227213656j:plain

 

くすぐりアイドルDVD作品情報

 

彼女が水着DVDをリリースすれば売れること間違いなし!清楚系なグラビアアイドルなつめ愛莉ちゃん。幼げな顔立ちに抜群のスタイルを誇る彼女が、初めての拘束くすぐりシチュエーションに挑戦します。コチョコチョくすぐりで感じまくったりイキまくっちゃう女の子の変態的な瞬間を見たい貴方にお届けします。黒髪ロングのアイドルが青春の憧れです。もっと近くで君の横顔ずっと見ていたい。全力黒髪アイドルたちの青春メモリアル です。

古い洋館を舞台に囚われの制服少女を演じるなつめ愛莉ちゃんの匂い立つ妖艶さが素晴らしい。美しすぎる肢体と定番のポロリにやられちゃいます。まずは秋葉原ゴスロリ風な衣装にガーターベルトで登場するグラビアアイドルなつめ愛莉ちゃん。柔らかく白い肌を弄ばれる彼女には意思などない。男の気が済むまでくすぐられ続けます。男の子供のようなイタズラ心が疼きます。身体をくねらせながら無邪気に笑うアイドルなつめ愛莉ちゃんがとても可愛らしくてたまりません。これは楽しみが広がりますね。

おまけに髪型は黒髪ロングと、とにかく可愛さが引き立つ彼女ですが、四つん這いになってお尻を突き出しながら舐めてる彼女の後ろ姿が堪らないです。これぞ男女のくすぐりスキンシップ。また、ベッドシーンではノースリーブのシャツにオレンジのスカートを着て登場したなつめ愛莉ちゃん。ほぼ裸同然の彼女に興奮が収まりません。

なつめ愛莉ちゃんの他にも、玉城マイ、琥珀うた、若菜亜衣など、かわいい女の子たちが手足を拘束されて、笑い声が絶えない悶絶くすぐりを浴びせられます。お互いに汗だくになりながら抵抗しようとも、くすぐりの手は止まらず、狂ったような時間が流れる…。

さらに足の裏を徹底的にくすぐられ、女としての美しさも忘れたかのように顔を歪めて笑う女の子や四つん這いの体勢でお尻を真上に上げて下着の上から滑るようにくすぐられ、はしたなく笑う美少女アイドルなつめ愛莉ちゃん。いつ終わるとも分からないくすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。

人気女優なつめ愛莉、新ウェンデル大佐くすぐり責め → 拘束くすぐり動画マニア

必死に身をよじりくすぐりから逃れようとする姿に全くすぐりファン大興奮必至。美少女の健康的な体で好き放題妄想しまくってスッキリ癒されちゃってください。ハツラツとした清々しい性格を併せ持った美少女アイドルのデビュー作を是非お楽しみください。