美しきグラビアアイドルお薦めDVD倶楽部

美少女系のグラビアアイドル応援します。思春期の初々しい笑顔が眩しいです。

誘惑のお姉さん高嶋香帆 大胆ビキニのDVD「香帆日和」に大興奮!

爽やかな眩しい笑顔が魅力のSANYOイメージガール、7代目ミスマリンちゃんに選ばれバラエティ番組などで活躍するグラビアアイドル高嶋香帆ちゃんのイメージ登場です。Eカップの柔らかバストにスジ!クイコミ!極上グラドルの豊満ボディに悩殺されまくりです。
本作は高嶋香帆ちゃんが、幼馴染の貴方と付き合っている彼女という設定です。スタイル抜群でキュートなルックスと愛らしい笑顔で貴方を魅了する香帆ちゃんのイメージをお楽しみください。

人気グラビアアイドルDVD情報


●作品タイトル:香帆日和
●女優名:高嶋香帆
●生年月日:1992年01月20日
●身長:162cm B82cm W59cm H80cm
●出身地:大阪府

まずはベッドシーンから登場する高嶋香帆ちゃんのグラビアDVD作品。下はグリーンの下着に上はパジャマ一枚を羽織っただけの彼女がチューで起こしてくれ、そのままイチャイチャが続くシーンに妄想が止まらない。また衣服からこぼれ落ちそうになっている大きくて柔らかそうな胸元から目が離せません。また情緒ある浴衣姿のシーンで、はだけた浴衣から見えるのはベージュの下着にドキッ!お酒に酔っ払って、焦らすように見つめながら浴衣を脱いで誘惑をしてくる彼女に思わず生唾ゴクッ!ドキドキする場面が連続で襲ってきますよ

そして徐々に脱いでいき最後には下着姿になってしまうアイドル高嶋香帆ちゃん。火照ったような艶っぽい表情で見つめれて我慢できるはずがありません。その後の展開を予想して胸が熱くなりますよね。 他にも色香の高い紫のボンテージに黒のガーターベルト姿、胸元の開いたタンクトップ姿などスタイル抜群のアイドル高嶋香帆ちゃんに似合った衣装が多数登場します。

なかでも、1時間9分35秒からのベージュの水着姿でのシャワーシーンは超過激。水着の面積が小さく、溢れそうな高嶋香帆ちゃんの大きなEカップのおっぱいに目がいくのはもちろん、濡れた水着が身体にまとわりついてお股のスジやお尻の割れ目が露わになります。水に濡れてきらめく彼女の身体に視線が釘付けになること間違いなし。もう目が離せませんよ。どうぞお楽しみください。