美しきグラビアアイドルお薦めDVD倶楽部

美少女系のグラビアアイドル応援します。思春期の初々しい笑顔が眩しいです。

女子が受ける電気アンマとは、痛くなくても恥ずかし過ぎるマニアックな世界。

f:id:maxwide:20190628160032j:plain

 

 

ABV動画で見つけた女子が電気アンマされる映像

 

電気アンマとは男が責められる行為である。子供の頃に男同士でもふざけて遊んだし、アダルトな世界では女王様がM男を責める定番プレイである。とにかく男をいたぶる行為として昔からポピュラーである。おそらくは明治時代の頃に開発されたんじゃないだろうかと推測する。というのは、江戸時代だと男は基本的に着物姿だろ。その後の文明開化を迎えて、日本男子がズボンを履くようになってから、その電気アンマという行為を思いついたんじゃないかと思う。俺の勝手な推測です。

そんな電気アンマは男女のSMプレイでは定番中の定番。基本というべき行為。まったく興味がない人にとっても、清純派のお嬢様でさえ「電気アンマ」という単語を知っていると思われる。仮にテレビ番組でその単語が使われたとしても全然アダルト感がなくて、放送されても何ら問題なさそうな気がする。日常用語というか、プロレス技の一種とも思えますよね。股間蹴りとか、アントニオ猪木もやってただろ。正確な用語では急所蹴りだったかな?

どんどん話がそれていったが、ここで紹介したかったのは、立場が逆で,、何と女性が受ける電気アンマである。私たちの常識的な知識の中にそのようなプレイは存在しない。誰もが首をかしげるだろう。うん、確かに女性に電気アンマしても、男性のような股間に重要なイチモツはないので、特別に何だ…ということはない。頭の中で考えるとそうなる。だから誰もがそれを考えなかった。しかしだ、実際に女性が電気アンマされている光景は強烈だ。非現実的な光景が興奮を誘う。
ABV動画まとめサイト → 男女のアダルトSM動画を通販購入

女性が両足を開かされて、股間をグリグリされている光景は、滑稽で恥ずかし過ぎる…。彼女は痛がっているわけではない。嫌がっているのだ。羞恥にまみれた美人女優の若月まりあ。女性のプライドをボロボロにしてしてしまう女子電気アンマの世界。うん、これはすごく笑えますね。経験豊富なアダルト女優にとっても自分が電気アンマで責められる行為があるとは考えてもいなかたはず。まさかの光景に驚きを隠せない。

踏み踏み電気アンマされながらも感じてしまう人気女優の若月まりあ。すでに各メディアからお問合せ殺到中でこれからの期待が高まる新人タレントとなります。キレイな美少女を綺麗な映像でご覧いただきたい。その様子はマニアックな作品が揃うABV動画でダウンロードしてお楽しみください。意外と人気だったのか、結構な数が発売されていますね。今後も美人さんの登場をお待ちしております。