美しきグラビアアイドルお薦めDVD倶楽部

美少女系のグラビアアイドル応援します。思春期の初々しい笑顔が眩しいです。

大胆な開脚ポーズで挑発する山中真由美から目が離せない。 グラビアDVD情報 「かなえてあげる」

お色気たっぷりなグラビアアイドル山中真由美ちゃんのイメージビデオ「かなえてあげる」が好評発売中です。大胆な水着姿を披露してくれました。大好きな貴方に愛されるため、山中真由美ちゃんが一生懸命にお望みのシチュエーションをご用意しました。

人気グラビアアイドルDVD情報


●作品名:かなえてあげる
●女優名:山中真由美
●生年月日:1993年03月02日
●出身地:東京都

まず冒頭では、お気に入りのジャケットにひもビキニで登場する山中真由美ちゃん。すると暑くなったのかジャケットを脱ぎ、とっても気持ちよさそうに汗を拭きとる彼女の表情はとてもいやらしくて見惚れてしまいます。さらに室内に移動してナース服の衣装では、少し小さ目の下着に着替え、四つん這いポーズを披露します。その他にも、網タイツとウサ耳衣装や、紫色のドレスに水色のセクシー下着に変身したりと、様々な衣装に挑戦するアイドル山中真由美ちゃん。その全てが最高過ぎる。思わず快感ボイスが漏れちゃう。

そして今作の一番の見所は、後半のピンク色のチューブトップ水着で入浴するシーンでしょう。胸をガラスに押し付け、水着のひもをほどいて限界ギリギリまでがんばっちゃいます。恥ずかしそうに披露してくれる大開脚や大胆すぎるポーズの連発で顔を赤らめる美少女の恥じらいにも大興奮。そして時折、挑発的な山中真由美ちゃんの大人っぽい艶やかな表情になるのもそそられます。

グラビアDVD「かなえてあげる」は、魅惑のシチュエーションでアイドル山中真由美ちゃんがあなたの願いを叶えてくれます。シースルー気味の描写も多くて目は釘付け。まさに清楚と過激のスキャンダルなギャップが満載の作品です。まずはサンプル動画を見て、ピピッときたなら是非フルバージョンを購入してお楽しみください。