美しきグラビアアイドルお薦めDVD倶楽部

美少女系のグラビアアイドル応援します。思春期の初々しい笑顔が眩しいです。

大胆露出で魅せる佐々木麻衣 グラビアDVD情報 誘惑ラ・フランス

f:id:maxwide:20200123171351j:plain

抜群のプロポーションに端正な凛々しい顔立ち、ワンランク上のお姉さん系グラビアアイドル佐々木麻衣ちゃんのイメージビデオ「誘惑ラ・フランス」の作品情報を仔細にお届けします。大胆な水着グラビアに悩殺必至です。

人気グラビアアイドルDVD情報


・作品名:誘惑ラ・フランス
・女優名:佐々木麻衣
・身長:168cm B82 W57 H86
・生年月日:1988年10月20日
・出身地:徳島県
・趣味:お菓子作り

まるで洋梨のような丸みを帯びた自慢のお尻をカメラに見せつけ、これまで以上の魅力を貴方に芳醇に伝えたい。上品な色香でメロメロにしちゃいます。理想の彼女・佐々木麻衣ちゃんと一緒に甘く素敵なひと時をお過ごしください。

まずは青春の思い出が詰まった学校の教室でのシーンです。目を引く緑のセーターに白のスキニーパンツというスタイルで現れた美人女教師の佐々木麻衣ちゃん。薄い布地のパンツからはピンクの下着がスケスケです。こんなセクシー女教師がいたら思春期の男子生徒たちはムラムラ興奮必至です。

さらに「特別授業しよっか!」と意味深長な言葉を口にする佐々木麻衣お姉さん。そして大きな美尻を見せつけてくるです。期待に応えるようにズボンをゆっくり、そして誘惑するように下ろしていく彼女にドキドキ!また洋服を脱いで、ピンクの下着姿になると分かる艶めかしい抜群のボディ。甘酸っぱい谷間を作り出す綺麗なおっぱい、キュッとしたくびれ、プリっとした美尻、スラリと伸びた美脚、その全てに魅力が詰まったパーフェクト超人すぎるグラビアアイドルです。ファンの心を刺激しまくりです。

他にもギリギリ過激なくらいに露出された競泳水着、浴衣の肌蹴た艶やかな姿、お色気たっぷり入浴シーンな海千山千の見逃せないシーンが豊富に盛り込まれています。美形グラビアアイドル佐々木麻衣ちゃんの「誘惑ラ・フランス」を、是非いちごキャンディ月額動画でダウンロードしてお楽しみ下さい。